取りました♪ | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

悩んでいた牛田くんのコンサート。

 

今、取りました

 

行けるかどうか分からないけれど、行けなかったら友達にあげよう。

 

と言う訳で、又しても恒例のステージ後のP席笑

 

ネットで買わずに、お電話で。

 

システム利用料もかからないし、発券料もかからないから、すぐ席がなくなるコンサートでなければ、いつも電話で購入します。

 

コンビニで番号伝えて、チケット代金だけ支払えば発券してくれます

 

チョ・ソンジンもツィメルマンも上原彩子もウィーン少年合唱団、そしてあのウィーンフィルもアスランいつも後ろから爆笑

 

グザヴィエは、真前で見ますが(笑)

 

指揮者も良く見えるし、音は悪いけれど、結構満足しています。

 

正面の遠い席より、好き。

 

お値段安いしね♪

 

 

暫く前に、エリザベート王妃国際音楽コンクール4位に輝いた阪田知樹さんのコンサートに行きましたが、家を出ようとしたらミサワホームの担当から電話が!?

 

なかなか切ってくれず、お陰でコンサートに遅刻

 

がっくりショボーン

 

この後、担当にきっぱりお断り致しました。

 

気を持たせてもね。

 

注文住宅は体力的に無理と判断。

 

 

コンサートに話を戻しますウサギ

 

阪田さんの演奏、残念ながら聴けなかったから、又機会があったら是非行きたいな。

 

で、休憩時間に舞台を眺めていたら、見慣れた姿が?!

 

あれは、もしやの…

 

 

 

先生だ!

 

先生の演奏聴くの久しぶり。

 

一番欲しいハープ、ミネルヴァの美しい音色も堪能致しました。

 

勿論、この日もステージ後の席でした(笑)

 

 

牛田くんのチケットですが、追加公演とサントリーホールのお姉さんが言うので、違う日にもあるんですか?って聞いたら、オペラシティで14日にコンサートがあって、すぐ完売したのでと。

 

行きたい方、サントリーホールはチケットまだ余ってますよ!

 

牛田くんは、上海時代にNHKのニュース観て日本語を学んだから言葉が丁寧とか、通学の電車の中で経済新聞読んでいたとか、今時見かけない子なのねキョロキョロ

 

楽しみ、楽しみ♪