カルディでセールしてるよ! | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

近所の叔母さんから電話が来て、梨園で梨買ったからとお裾分け頂きました。

あと新鮮な卵鳥


叔母達も来て色々持たせたからストックがなくなり、何か買っておかなければと思ったら、、、


カルディでセールしてました!


コーヒーは30日迄、半額だって爆笑


毎年やってるよね!



これだけ買えば、お返しも含めて当分もつよね。


美味しく飲めるのは、一か月と書いてありますが(笑)



確かに香りが日数経つとね。。。


まあ、お腹壊した事ないし、多分大丈夫な筈(笑)



貰いっぱなしは気持ち悪いし、毎回同じ物あげるのもね。


20袋買ったけど、今日もあと少し買い足してしまいそうキョロキョロ



注文しながら悩んでいると後ろに列できちゃうから、コーヒー好きな方はこれ見て選んでから、どうぞ。



で、従兄弟から貰ったお菓子は、車のコーティング屋さんにワインと一緒に置いてきました


甘い物控えようとすると、貰うのガーン