久しぶりに | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

精油沢山買いましたニコニコ



全部で11点。


海外の薬局から、個人輸入です。


9月7日頃に届くみたい。


今回は日本郵便で保険もかけました。


17000円買ったから、関税ギリギリかかるかも。


これ位なら大丈夫かもしれませんが、今コロちゃんで厳しくなっていないのかな?


国外郵便も遅延、若しくはストップなんて事にならないのかな?と思いましたが、まだ輸入出来るのね。


ずっと愛用していたアロマの精油ブランドが販売店が潰れて買えなくなり。


自分で輸入代理店したいなとも思ったけれど、連絡先が分からないのと、ドイツなので。


あと日本の為にわざわざ作っていたそうなので、もう作るの止めたかもしれない。


残念ショボーン




で、まだ使った事がないこちらのブランドにしてみました。


グレードが高いと評判なので。


日本でイモーテルの精油を買おうとしたら、1万円位!


海外だと倍の量入って4000円台なのに。


そこにあと送料と保険料がのっかってくるけれどね。



25年までこの騒動は続くらしいので、色々と自分で出来る事します。


もう一度、植物の可能性もしっかり探ろう。


コロちゃんにはイベルメクチンが治療や予防に良いという意見もありますが、友人は駆虫薬だからやはり個人で好き勝手には…と言っていて。


予防には飲まないで、熱が出た時だけにしようかな。


『イベルメクチンを購入したいのですが、どれを購入したらよいか悩んでいます。どのくらいを服用する?』いつも拝見させて頂いています。ありがとうございます。 以前掲載して頂いたサイトでイベルメクチンを購入したいのですが、ストロメクトールやビタミンなどとセッ…リンクameblo.jp


現在、ほぼジェネリックしか手に入らないし、海外輸入だから入手するのに時間がかかります。


一番安く手軽に出来るのは、こちらでしょう↓


『”重曹によるCOVID治療(コロリ治療)は、最も安く、最も早く、最も安全である! 細川博司医師よ』この医師は、癌の民間療法のプロフェッショナル。重曹+クエン酸を使った療法について予防ベースを超えて末期患者のケース(重曹を使った入浴療法など)や、ラジオ波を使…リンクameblo.jp

コロナ以外にも良いと前から言われていたから、アスランも飲んでいます。


試す方は、食品グレードの物を買ってね。


それぞれ、650円位で買えます爆笑


天然 重曹 4.7kg <炭酸水素ナトリウム> 食品添加物(食品用)[02] NICHIGA(ニチガ) https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZVZ588I/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_8Z6E6GQ9JFKHJE8WAVK5


無水 クエン酸 1kg(食品添加物グレード)純度99.5%以上 Non-GMO [01] NICHIGA(ニチガ) https://www.amazon.co.jp/dp/B01DCZ5WPM/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_65QR2341JWRF3QPEBP0B?_encoding=UTF8&psc=1