取れました | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

 
先程、こちらのチケット無事確保致しましたキョロキョロ
 
安い席はかなり集中したみたいで、10分程で完売した模様。
 
座席指定も出来たみたいですが、選んでいる内に売り切れると嫌なので、お任せで購入しました。
 
 

いつ行こうか迷ったんですが、多分木曜日なら人が余り集中しないかな?と。

 

10時ピッタリにサイトにアクセスしましたが、取れたと思ったらなんと一番後ろの席でしたえーん

 

でも中央よりだからね。

 

 

購入した後に3日の休日初日を見たら、なんとまだ安い席が余っているびっくり
 
どの席か調べたら、左サイドの席でした。
 
もう決済したから、仕方ない。。。
 
皆んな同じ事を考えていたみたいね(笑)

 

 

曲目は、四日間の前半と後半で違います。
 
モーツァルトが聴きたかったから、席確保出来て良かった。
 
いつも前の席を頑張って取るけれど、改めてウィーンフィルの人気を思い知りましたウインク
 

 

ウィーンフィルの団員によるマスタークラスニコ

 

今年はヴァイオリンなんですね

 

まだ講師決まっていませんが、団長のダニエルさんは多忙だろうから、和樹さんなら日本語話せるし、いいよね。

 

 
ただ、この秋無事開催出来るのか、かなり難しい気がします。
 
私も無事行けるかなうーん
 
ネット購入だから、チケットに名前入りますが、違う人でも観れるのでしょうか?
 
確認したら、大丈夫だそう。
 
高いチケット、無駄にしたくないからね(^-^)