これの続きです。


翌日日曜日の観劇はバーキンを持ってのお出かけにしましたピンク音符

エルメスさんには前日もう出くわしてしまってるし、Yさんのファンクラブチケットで席が偶然近くなることを除けば、そんな至近距離で出くわすなんてことそうそうないよね?と思って。



ところがです!



マチネ公演、1幕終わって幕間の休憩
劇場内のトイレは激混みするので、お友達と阪急インターナショナルへと行ったんですよダッシュ

B1フロアからエレベーターで2階へ上がろうとしてたら、何とエルメスさんもやって来たびっくりマーク


あらあら、エルメスさん達も阪急インターナショナルのトイレへ行きはるんやな。


行動パターンが同じかよびっくりマークガーンガーン



エレベーター内ではエルメスさん達に私のバーキンが見えない様な角度に持ち替えたりなんかしてニヤリ


この日もお1人はいつも通りエトゥープのバーキン
もうお1人は前日と同じくノワールのケリー


そして私は全く同じスペックのバーキン驚き
只1つ違うのはペガサス付けてるってとこだけ。


せいぜい5人位しか乗れない小さなエレベーター
たった4人しか乗ってないのに、3人がエルメスのバッグやなんてさ煽り煽り煽り


エルメス率高すぎて
息苦しいわびっくりマークびっくりマーク



しかもその内2人はスペックだだかぶりのバーキン!!


あああ
めっちゃ気まずいびっくりマークびっくりマーク



2階で降りた4人、私達はエルメスさん達とは違う化粧室へと行ったのでトイレの中でまで気まずい思いはしなくてすんだけど

劇場に戻る時のエレベーターでまたしても出くわしてしまってガーン


また4人中3人がエルメスバッグというエルメス率めっちゃ高いエレベーター再び


あはは
ほんと気まずいって〰️ネガティブネガティブネガティブ



いくらなんでもエルメスさん達も私のバーキンに気付いたよね?
偽物じゃないですよ笑



ケリーの方はカレもしてはりました乙女のトキメキ
もちろんそれもきっとエルメスなのでしょう。



これでエルメスさんに同じバーキンで出くわす耐性も少しはついたので、今後は気にせず持って行くとするかな爆笑ピンク音符