先々週の週末土日、推しのYさん&ゲストの方達のコンサートで梅田の劇場通いしてましたダッシュ



このYさん

イニシャルじゃなく本当は名前を書きたいとこだけど、検索で同じファンの人達にここ読みに来られるのが嫌なんで

仕方なくYさん表記にしときます。



ファンにもほんと色んな人がいてるんですよ

嫌なヤツとか、嫌なヤツとか笑



さて、このあと登場するファンの方はお話したこともないし、何か嫌がらせをされたわけでもないので全然良いファンですからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





私達ミューオタは推しの舞台のチケット代と遠征費で年間とんでもない金額を使う身なので

エルメスなどというハイブランドのバッグを持ってるファンをまず劇場で見たことがなかったのです。


それが、10年位前からかなぁ

同じYさんファンの中にバーキン持ってはる2人組が出現したんですよびっくりマークびっくりびっくり


いつも2人連れで、着てる洋服のテイストも似ていて、もしかしたら姉妹?

それともただのお友達なのかな?


バーキンはね、2人共エトゥープ飛び出すハート



私のまわりではこのお2人を「エルメスさん」とこっそり呼んでましたニコニコ





昨年私にバーキン30のエトゥープが来てくれて以降

Yさんの舞台の時エルメスさんに出くわすこともあるんやろうなぁ

それはちょっと嫌やなぁあせるって思いがあって


それならバーキン持って行かへんかったらええやんって話ですけど

いやそこは観劇にもバーキン持って行きたいですやんか~よだれハート




で、今回の土曜日私はまずはピコタン持ってのお出かけでした。



阪急インターナショナルホテルの2階で同じファンのお友達とお茶した後、エレベーターでB1の劇場へ行こうとしたら

エレベーターのドア開いた瞬間、わぁ!エルメスさん達がすでに乗ってたびっくりマーク



狭いエレベーター内、2階からB1まで下がるわずかな時間にお2人のバッグをこっそりガン見してしまったわニヤリ

エルメスさん達はピコタンに気付いただろうか。



お1人はいつもの通りエトゥープのバーキン乙女のトキメキ

以前はサイズのこと全然わかってなかったけど、今ならわかるよ

30!


そしてシルバー金具


何と私のと全く同じスペックですやんかガーンガーンガーン



で、もうお1人は今回バーキンじゃなくケリーでした。

ノワールのケリースター


いつもお2人揃って絶対バーキンだったので、ケリー持ってはるの初めて見た気がするんだけど…




ほらね、気がかりだったことがもう起こってしまったでしょう?

この日の私のバッグがバーキンでなくてほんとによかったな昇天



エルメスさんはね、バーキンのハンドルにはツイリーも巻かず、ペガサス等のチャームも付けず

ひたすらシンプルに持ってはりました。



②に続く