きっとキミは来ない... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中



と、言うわけで昨年も参加したような気がする。
パソコン来なかったなー。

ガチで欲しいのはアトリエ。
静かに作業したい。
ただ静かに。。
ただただ静かに。。。

あ、もう冬休みだね...(´▽`)←外がうるさいらしい

ってなこと言っててもしょーがないのでコレ。



シルフィード ディフューザー Bordeaux Red Wineの香り

Francfrancで見つけたディフューザー。

赤ワインの香りなんですよ!
お近くにフランフランがある方はスンスンしていただきたい。

これね、白ワイン、ロゼ、シャンパンもあるんですけど個人的には赤ワインが好き。

まぁ4千円弱なので買えるっちゃ買えるんですけど...。
こんなんプレゼントされたらステキやん♪

されなかったらジブンでな(・∀・)

パソコンシルフィード ディフューザー ピンク ¥3,888(税込)






_blank


ワイン Thank you ワイン