クッション泡洗顔料~SOFINA~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



ソフィーナ クッション泡洗顔料

ずっと気になりつつ使ったことなかった。
気になりますよね、あの泡。



この泡。

あ、500円乗せれば良かった。
乗っかるくらいの弾力、たしかにありました。

ちなみに、1cmほどしか出しておりません。
(洗顔するときは2cmほどが適量)

気を抜くとすぐゴシゴシと洗ってしまうので、この弾力ある泡はうっかり力を入れてもそうそうゴシゴシ洗いにならないからありがたい。
さっさと使えばよかった。。

洗い上がりが突っ張らないのもこの時期嬉しいところ♪

ただこの弾力ある泡が気持ちよくていつまでもフニフニしてしまうので、洗い過ぎには要注意です←私だけ

花王のキャンペーンに参加中



生クリーム Thank you 生クリーム