10月生まれ~ANNA SUI~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まさか12ヶ月分いっぺんに出すとは思わなかったよね。。




アナ スイ ネイルカラー 014

あとどこでもいいですから10月とかオパールとか書いていただけるとありがたいのですが。

あ、こちらは10月の誕生石 オパールです。

6月はパールだから、オパールはやめとけ...って思うのですがね。
あと4月のダイヤモンドっぽいし...。

って思ったら4月はピンクダイヤときた。
うん、あの、10月はピンクトルマリンでね、えっと...ね。



ま、カワイイからいっか(^▽^;)


宝石白 Thank you 宝石白