パープルが素敵~CHANEL~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



スティロ アイシャドウ 107 カンパニュール


美容部員さんに

「一度ルナさんの顔をすっぴんにしたくて...うずうず。いえあの...メイクしたくて...うずうず。」

と言われたので、どうせ(お互い)暇だから好きにしてくれとお願いした←なんか言い方ヒドイ

で、見事に釣れた私。
よくこれ1本で耐えたと思います。
自分を褒めよう。



これがまた素敵なぱーぽーで。



...なんか伝わってない気がする。

滑らかで描きやすい。

ぱーぽーは何気にいろんな色と合わせられるからいいですね。

あー他の色も気になる...。
いやもうさすがに売り切れてるかと...。


シャネル Thank you シャネル