kiss ネイルコレクション | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ハートの形をした可愛いネイル、kiss ネイルコレクションを試してみました。




22 プチフルール
26 ミルキーハート
28 アップルルージュ


夏なんだからブルーとかイエローとかホワイトとか...いろいろあるのになぜか今王道ピンクがマイブーム。
なんですかね?
モテたいんですかね?

せっかく3色あるので全部使っていきますよ。



親指と中指が26 ミルキーハート
人差し指と小指が22 プチフルール
薬指がポイントで28 アップルルージュ



あまりアップ感ありませんがこの状態がつづきます。。

これでも満足なんですが、これでは芸がないのでもう少し遊んでみましたよ。



と言ってもフレンチですけどね(・∀・)



ちょっとポップ感増しました?

しかし...フレンチというのは境目がガタガタになります...。

そんなときはこれを召喚!

出でよ!ゴールドライン!!



あ、すみません。
このゴールドはkissではありません。。



さらに華やかさが増した気がする。

むっふー( ̄▽+ ̄*)と自己満足して我に返る。
やっぱり若作りやね。。

これは今後足にやるとして。
手はこの組み合わせが落ち着いてて気に入ったので、しばらくこのフレンチでいこうと思います。



26 ミルキーハート
ライン ゴールド
22 プチフルール

ブラシが柔らかく広がって塗りやすいです。
26のミルキーハートは2度塗りした方がいいですが、でも3色ともマットなのに色ムラになりにくくていいですね。
プチプラなのも嬉しい限り♪

伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています




ネイル☆ Thank you ネイル☆