ミニチュアリータブレット~Sailor Moon~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



右上のやつがどうしても欲しくてセブンイレブンを探しまくりましたがなくてねぇ。。
そしたらイトーヨーカドーにありました♪

残っていたのが左下のだけでヨーカドーのおばちゃんに「もう出てるだけですかね?」って聞いたら

おばちゃん「いーやっ!そんなこたーないっ!」

と出してきてくれました。
元気いいぜ。
ありがたや。

ルナP(右下)は1箱(10個入り)にひとつしか入っていないようで、そんなに貴重ならいただいていく。

・・・となるともうコンプしてまえこんにゃろう!ってなりますよね(・∀・)

ずいぶんと問い合わせが多かったようで大変だったそうですよ。

そしてもう第2弾が出るようで。

てかワタシ何やってんだろう...。


プリズムハートコンパクト Thank you コズミックハートコンパクト