色つきリップクリーム~CHANEL~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



レ ベージュ ボーム ベル ミン 3,800円(税抜)


想像以上に人気でいや~焦りました。



コーラルベージュって感じですかね。
思っていたよりあまり色はつかず。
んなもんで、もっと色つかないもんかな~とぐりぐり塗ってたら唇がひりひりしてきた。
やめましょう。

てかタッチアップしてもらったとき、つけてたグロスの上から塗られてしまいまったく質感、色がわからず。
最後に「.....グロスの上からでも使えます♪」と言われたときにはいや絶対違うだろ!!って思いましたが黙っておきました。

とてもいい人なんです。
とても言葉遣いが丁寧な方なんです。
ただちょいちょい雑なんです。。

キライになれない。


シャネル Thank you シャネル