ANNA SUI NAIL PARTY | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ANNA SUIの新ネイルカラーのイベントに行ってきましたよ。



ANNA SUI...シアワセ...♪

会場はANNA SUIらしくゴシックで華やか。
スイーツだってANNA SUI。



さてさて、話は新ネイルカラーに戻りまして。

全50色、6つの質感で発売。
そらぁテンション上がりますわね。

*GLITTER:ジュエリーのようなゴージャスな輝き
*CHOCOLATE CHIP:スイーツのような可愛らしい指先に
*MATTE:すりガラスのようなクールな輝き
*FUZZY:ファーのようなANNA SUI独自のファイバー入り
*SHIMMER:上品なパールの輝き
*NON-PEARL:スタイリッシュなエナメルのツヤ



中指と小指はファジー。
薬指はグリッター。
小指にはネイル アート ペンでハートを。

上からファジー、チョコチップ、チョコチップでまぁ参考にならない写真ですこと。。


ハートを描いたネイル アート ペンも発売!



ピント合ってなくてごめんなさいね。。
本当にペンみたいで描きやすい♪

ゲストはネイルアーティストの三浦加納子さんと道端アンジェリカさん。



あちこちに三浦さんの作品が飾られていてこれまたシアワセ♪
アンジェリカさんもステキでしたが、個人的には三浦さんにお会いできたことが嬉しかった。

そしてお土産にネイルをいただきました。



白と黒が人気なんですよーと教えていただきましたが、私は赤でハートを描きたかったので友人にごにょごにょ...。
いつもありがと。

パソコン新ネイルカラー 公式HP

アナ スイよりイベントに招待いただきました




anna** Thank you anna2**