鳥獣戯画─京都 高山寺の至宝─ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



毎日のように2~3時間待ち。
中に入って甲巻見るのにまた2~3時間。

それでも前のおばぁちゃまは意気揚々と歩いてますね。



撮影スポット。

下の黒い物体は・・・



重要文化財の子犬サマ。

まぁもう終わったしもろもろは全部吹っ飛ばして・・・




はい!
鳥獣戯画マスキングテープ買いましたっ!!

もうこれだけでいい。
これだけで充分。

てかこれ頑張り過ぎて他全部忘れた...。

一時品切れで多くの方が泣いておられましたが、私はみなさんの情報をいただきつつ行ったゆえ無事買えることができました。
(うんまあいっぱいあったよ...)


あと一応「三日月宗近」も見といた。
写真撮りたかったけどアレに並ぶのはちょっとなぁ...。
だいたいあっちの知らないし...。


ウサギ Thank you カエル