Steady. 7月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



昨年買った(雑誌の付録の)フォリフォリのポーチが黒くなったので選手交代。

何度も言いますがっ!
そんなにポーチばっかりと言われますがっ!
ポーチはちゃんと使ってますんでっ!
使ってないポーチはないんでっ!
使い終わったポーチは「あばよ...おまえとの時間...楽しかったぜ...」と言ってから捨てますんでっ!
気に入って捨てられないポーチもありますけどっ!

ってことで。

本誌は脱マンネリ(ファッション)をちょっと読まないとなーと思ってます。
コーディネートがね、やっぱりマンネリになってしまうのでね。

あ、ウェディング特集はサクッと破り捨てます。


ポーチ Thank you ポーチ