店頭から消えたっ?!・・・だからコレにした。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

その前からちょいちょいテレビでやってたものの売り切れるなんてことはなかった。
なのにここ数日で店頭から消えた。

ココナッツオイルが。

テレビ局に言ってもいいですか?
ヒトシ君人形を殴らせろ、と。

冗談です。
すみません。

みなさんが飽きるまで待ってます。
1ヶ月くらいですか?

その間私はこちらをいただきます。



Brown Sugar 1st. オーガニック ココナッツ シュガー

キャラメルのように香ばしくて美味しい。

やはり私は油よりも砂糖が好きです。



使用済みの写真で申し訳ないです。

ココナッツオイルはやっぱり油でしてね。
続けられそうなのがバターやマーガリンの代わりにパンに塗ることくらい。
コーヒーも最初は良かったんですけど、結局油っぽさに耐えられず。

こちらは砂糖ですから。
パンにココナッツオイル塗ってさらにココナッツシュガーをかけるという荒技をしてます。
砂糖なのでコーヒー、紅茶も問題ない。

砂糖最高!

オイルと同様の効果はないと思いますが、300mlの水にスプーン1杯のココナッツシュガーを溶かすとスポーツドリンクになるというので身体に悪いものではない、はず。

食べ物に金はかけないと言いましたが、サプリメントは大好物です。
これはサプリメント(のつもり)。
身体に良さそうなものには金をかけます。

・・・と言いたいところですが、ココナッツオイルを母親に略奪され半ギレ状態だったので、これは母に買ってもらいました(・∀・)


ヤシの木 Thank you ヤシの木