宝石箱やぁ~♪~BOISSIER~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

食べ物には金かけねー!!
とか言いつつ連日食べ物ばっかりですが気にしちゃダメですよ。

伊勢丹新宿店のB1でもチョコが始まりました。
BABBI×セーラームーンが普通に売られてました。
あの苦労はいったい...。

もう少し情報仕入れないといかんなーと思い、みなさんが購入されたチョコなど拝見させていただきました。
ほぅほぅ。

で、これカワイイ♪これステキ♪これ食べたい♪とほぼほぼ見た目で欲しくなった「これ」。



ボワシエ ヘヴンリーパール

チョコじゃないっていう...ね。



パケもステキですが、中もカワイイ。

薄いキャンディがパリッと割れると中からジュワ~ッと・・・何が入ってるんでしょう?(・∀・)
シロップっていうか液状のものが入ってます。
口の中にふわ~っと香りが広がる。

「すごい破壊力ですよね!」

って店員さん、なんか美味しそうに聞こえませんよ...。

日本にはもうお店がないんですね。
ティーサロンもあったと聞いて残念です。。
すみません、本当に数日前に知ったド素人(←なんの?)なので。

やっぱりプロ(←だからなんの?)にくっついていろいろ見たいなー。
ここのは美味しいとかここのはカカオが濃いとか教えてもらいながらチョコを見たい。

誰か案内係してくれませんか?


水玉 Thank you キャンディ