振り向いてくれますか?~LANCOME~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



タン ミラク リキッド

こちら、ずいぶん前にキャンペーンに当選してまして。

周りの子たちがみんなチークが当たっている中、なぜかファンデーションが当選してチークが良かったー...とワガママな落ち込みをしておりました。

(ランコムさんのファンデーションは申し訳ないほどお試しさせていただいているので、あまり応募しないようにしてるはずなのに...)

ピンク?コーラル?のチーク、可愛かったです。

あ、でもこっちはものすごく嬉しくて♪



リップ ラヴァー 316 ローズ アトラップ クール

ミニサイズでカワイイ。

人気No.1色の316。

リキッドルージュなので発色いいです。
ちょっと若い子の色って感じですが、気に入っております。

ランコムさん、ワガママ言ってごめんなさい。
ありがとうございました。


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME