ホリデーコレクション~THREE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

最近めっきりコスメに興味なくなりまして。。
クリスマスコフレ見ても萌えないし。。
もうコスメブログ引退ですかね。。

とか言いつつチラッと。



シマリング カラーヴェール ビジューボックス 5,500円(税抜)

11月5日限定発売。
予約はもう始まってますね。

全色限定だったら確実にカウンターへ走った。
2種あるのですがそれぞれ限定色(中央)は1色ずつ。
2色は既存色です。

んー...あとはMACに興味があるくらい。

ルナソルは買いません。
ジルもコスデコもなし。
アナスイは12月のリップバームがカワイイかな。

でもきっと買わないだろうな。
今は工作に夢中でコスメを買う金あったら資材買う!なので...。

ふふ...うふふふ...(壊)

あとしょっちゅう記事が全消しになるのでそれもブログから離れている理由です。はい。


キラキラ Thank you キラキラ