当選したようです~Koh Gen Do~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



with 8月号・・・に付いていた江原道のパウダー。
一緒に好きな商品が当たっちゃうかもよ~応募券が入っていたので応募ってみた。

で、当たってみた。



マイファンスィー モイスチャー ファンデーション 113

当たると思わなかったから、正当性のある応募理由ってことで「せっかくパウダーをいただいたので、相性の良いファンデーションが欲しい♪」にした。

なんだ...当たるんならマジメに選ぶんだったな...。

でもおかげで嬉しいおまけが♪



非売品のファンデーションブラシが一緒に入ってた♪

毛先が平らで密度の濃いブラシ。
上から見ると楕円形。

ファンデーションブラシっていまだにうまく使えないんですけど、ただ毛穴を隠すにはブラシがいいとは思っています。

いや~、なんでも応募してみるもんだね。


メイクブラシ Thank you メイクブラシ