リッチな美容オイル~F organics~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



リッチバランシングオイル(試供品×4セット)

オーガニックオイル(ホホバオイル、スィートアーモンドオイル、レッドラズベリーオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイル等)が贅沢に配合されているオイル。

今もオーガニックの美容オイル使っていますが、まぁ使い心地はいいですし、とくに問題はありません。
ただ1滴でも間違えると、朝はとくにちょっとテカるので夜のみ使用していました。
でもオイルだしこんなもんだろう...と。

でもこのリッチバランシングオイル使ったら軽いのなんのって!
美容オイルでもこんなに違うもんかとビックリしました。

パウチ(サンプル)なので量の加減がうまくできないんですけど、ちょっと多いかな...って思ってもベタつかないのでこれは朝でも使える!!

あと F organicsのスキンケアラインは乾燥はもちろん、女性ホルモンに着目してるっていうのがそそられるなー。
女性ホルモン、本当に必要なんですわー。。

ひとつだけ。
2回目からはすっかり慣れて気にならなくなりましたが、最初使ったときはニオイに「ぉおぅ!」ってなりました。
好き嫌いがあるかもしれないです。
ニオイに敏感な方はまずテスターで香りを確認してください。

マッシュビューティーラボのモニターに参加中


パソコンi-VoCE会員登録はコチラ

パソコンクチコミのチェックはこちら




美白美容液 Thank you 美白美容液