Le Salon de Pink by YSL | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

YSL

先月銀座マキシム・ド・パリで1日限定で開かれたYSLのイベントに行ってきたんですよ。

YSL

限定品がズラッと並んでタッチアップし放題。

YSL

ピンクのチークとブラシは最強タッグ。

YSL

このブラシだけでも欲しい。
ブラック×ピンクってそそられます。

YSL
YSL

リップもカワイイです。

イベントではタトゥもしてもらったり。

YSL

ラッキードローではキャンドルもいただきました。

YSL

(ノートとどちらか選べて、なんだかみなさんノートを選んでいたからチラチラ横目で見てみたり。ノート...(´・ω・`))

メイクアップショーがあったり、大人気で断念しましたがメイクアップサービスがあったり。

いやー、とにもかくにも楽しいイベントでした。


Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa