クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション~CLINIQUE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

肌に水分を与えることはもちろん、肌自らが水分を蓄えられる「水分保持力」にも着目。

化粧水をつけてすぐはもちもちなんですけどね。
この水分保持力がなければ、すぐに乾燥を感じてしまうというもの。。

クリニーク

私はCO/O 3,4の混合肌~脂性肌でさっぱりタイプ。
乾燥もするけど、Tゾーンが恐ろしくテカる。

クリニーク

スーッと浸透してくれて使い心地のいいローション。
アルコールフリーだから嫌なニオイもありません。

今、乳液はDDML+を使っているので相性もバッチリです。

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中



CLINIQUE Thank you CLINIQUE