ジバンシイ クリスマス コレクション プレビュー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

GIVENCHYのクリスマス限定商品を使ったメイクイベントに参加して来ましたよ。
(お隣ではDiorのメイクレッスンが。笑い声が聞こえて来て、あちらも終始楽しそうでした♪)

GIVENCHY


限定品をズラッと並べていきますね。


GIVENCHY

ル・プリズム・イシム・アイズ
No.5 スパークリング・ブラック 8,300円



GIVENCHY


1 2 3
4 5 6
7 8 9


GIVENCHY


5 1
6 2
7 3
8 4



ごめんよ、わかりにくくてごめんよっ!!
2(上段真ん中)が薄付きで、まずはこの色から使い始めるといいようです。
下地にしたり、重ねて徐々に濃くしていったり。

でももう「好きに使えばいいと思うよ」って言われるくらいニュアンスを楽しむアイシャドウです。

このパレットだけで仕上げようとするよりは、いつも使っているアイシャドウに合わせると楽しめるかと思います。

GIVENCHY

オンブル・クチュール
No.13 スターリィ・ブラック 3,200円


GIVENCHY

こちらはやはりアイラインとして使うのがステキかと。


GIVENCHY

フェノメン・アイズ
No.10 ミッドナイト・ブルー 4,700円


ブルーがかったブラック。
あ、そのまんまの説明ですね。。



ルージュ・レヴェラトゥール
No.37 スパークリング・ブラック・パープル 3,800円




ラメラメぱーぽーリップ。
シアーです。



グロス・ラヴェラトゥール
No.22 スパークリング・スター 3,500円


唇のpHに合わせて色が変化するグロス。

「疲れてるとより赤くなる」と言われて・・・「真っ赤になりまちた...(iДi)」
そらー前日午前4時に寝れば疲れもあるってんです。
いいんだ、笑ってくれ。

GIVENCHY

ヴェルニィ・ジバンシイ
No.22 ミッドナイト・ブラック
No.23 スターリィ・ブラック・トップコート
各3,000円


GIVENCHY

トップコートを先の方にだけ。

いやー、新商品限定品で遊b・・・タッチアップするのは楽しいですね。

GIVENCHY

お土産はミニチュアセット♪♪♪

GIVENCHYさーん、早いクリスマスありがとうございましたー。


ブルーツリー Thank you ブルーツリー