M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション PART II | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

PART I はこちら

オフカラーやオンリフレクションと言った秋冬のトレンドを教えていただいたのですが。
こうなってくるとファッションのトレンドも知りたくなってまいりました。
顔だけ流行先取りしててもね。。
ファッション通信でも見るかな...(真剣)

んで、ロメロさんや留美子さんがメイクアップショーで使用した商品を、早速私たちもタッチアップさせていただいたわけでして。
まだうひょうひょが続いております。

MAC

大好物のミネラライズシリーズがズラッと♪ズラッと♪♪

壷でじっくり焼く製法はM・A・Cファンならご存知かと思います。
細かいパウダーがなんともイイつけ心地。
私はとくにミネラライズのツヤが好きでしてね。
会場は暗かったのですが、少しの光でもフワッと反射するツヤがもうたまらんです。
・・・と、先にタッチアップした友人を見てひとり萌えていた←危ない

MAC

ミネラライズアイシャドウは2色と4色セットがあるんですよね。
奥の2色セットの「エバー アメジスト」は日本インスパイア色で、美しいプラムカラーでした。

MAC

私はミネラライズ スキンフィニッシュ/ナチュラルでお直ししていただいた後、新色のミネラライズ ブラッシュ「ニュー ロマンス」と、ミネラライズ リッチ リップスティック「ドリーム デイズ」(日本インスパイア色)をタッチアップさせていただきました。
ミネラライズ ブラッシュのニューロマンスは肌馴染みのいいコーラル。

8月にパッケージも新たになって発売されますのでね。
7月に発売されるファンデーションにいたっては、ミラー付きコンパクトになったってことが地味に嬉しかったりしてね。

新色、限定品も出ますので軽く載せておきますです。

MAC

8月発売予定 LOOK IN A BOX シリーズ

MAC

左のパレットが8月発売予定 LOOK IN A BOX シリーズ
右の5色アイシャドウが10月発売予定 ヴェラックス パールフュージョン シャドウ(新色)

MAC

9月発売予定 NOVEL ROMANCE シリーズ

こんな感じ(・∀・)

パソコンM・A・C:http://www.maccosmetics.co.jp/

M・A・C様にご招待され、『M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション』に参加しました。



M・A・C Thank you M・A・C