M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション〜お土産〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーションでいただいたお土産。

MAC

ヴェラックス パールフュージョン シャドウ ピンクリュクス

アイシャドウの記事を書きたかったというより、このスタバカードを使ったアプリを載せておきたかったっていう...。
(イマイチよくわからないアプリ...)

MAC

パッと見は「ひゃう♪ステキ♪♪」って思ったのですが、まじまじ見るとむ...難しい...。
で、やっぱり難しかった...。

ピンクと言ってはおりますが、ぱーぽーな感じですかね。
ラメはピンクで可愛い。

好きな色ではありますが、似合うかどうかと聞かれたら・・・どうでしょう?
なんか「売られたケンカは片っ端から買ってやる」っていう目になります←???

下3色を使ったのがマズかったのかな。
上3色にしたらもうちょっと可愛げのあるアイメイクができるかもしれない。
・・・たぶん。


M・A・C Thank you M・A・C