ブラウンベージュな春 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。


【Ameba Meisterプレゼントネタ】この春に買ったコスメ教えて♪ ブログネタ:【Ameba Meisterプレゼントネタ】この春に買ったコスメ教えて♪ 参加中


春って...いつからいつのことですかね?(・∀・)
たぶん春で大丈夫。な、はず。

Dior

Dior ディオール アディクト フルイド スティック 619 BEIGE LIE

GIVENCHY

GIVENCHY ルージュ・ジバンシイ 101 BEIGE MOUSSELINE


使用感たっぷりでお送りしております。

この春はなんか冬の延長みたいなメイクしてた気がする。
ちょっとダークな春だったよ。。
アイメイクはあんまり重ねないで、ツヤっぽく見えるパールの入ったアイシャドウを1~2色程度。
ベージュとグレイッシュなブラウンが多かったかな。

夏はもうちょっとハジけたいですねー。
アイメイクにブルー入れたり、オレンジのグロス使ったり。
似合わない色使ってイタい目にあいたいです。





特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About



目 Thank you キスマーク