VOGUE Wedding Vol.4 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

VOGUE

ヴォーグ ウェディング買っちゃった(≧▽≦)

・・・・・(≧▽≦)

あ、もうおまけ見せちゃいましたね(≧▽≦)
はい。ドゥ ラ メール目当てですけどなにか?(≧▽≦)
結婚なんてするわけないだろ?(≧▽≦)

いやー、しっかしあまりの小ささに泣きそうになりました。
だってHPでは・・・

VOGUE

ね?
大きく見えるでしょ?
てか、せめてポーチとサンプルの比率は合わせようよ...。

まぁでも結構本誌が良かったのでヨシとします。
荒川静香さんやメイクや引き出物などなど。
ずらっとな。

VOGUE

VOGUE

VOGUE

VOGUE

VOGUE

VOGUE

VOGUE

ピンク多めなのはアレだ。
すまん。

VOGUE

「にゃーーーー!!!!」


パソコン限定店舗

き...気になった方はどぞ。


教会 Thank you wedding*