100円ショップのマスキングテープ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

mt

バレンタイン時期に100円ショップで売られていたmt。

地元になくて、大阪から新幹線に乗ってはるばるやってきました。

mt

以前はニセモノ感たっぷりだった100円ショップのmt。
だいぶ質が良くなってきましたよ。

ひとかけらずつ使っても可愛いし、もちろんテープとして使っても可愛い。
やっぱりバレンタイン時期に表参道でやってたmt at MoMAのチョコmtより使いやすいかもしれない。
(決して行けなかったからって強がっているわけではない)

もうひとつ大阪から来た子。
載せた気もするし、載せてない気もするので。

mt

伊勢丹限定のmtですって♪

これはなんかもったいなくて封すら開けてない。
だいじに使うの。

ってことで、miuちんありがとね♪


チョコレート Thank you チョコレート