9年連続世界No.1シェアのヘアカラー〜L'OREAL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ロレアル

ロレアル パリ エクセランス

たまに自分で染めますが、ロレアルのヘアカラーはまぁ用意周到。

ロレアル

髪を補修する下地エッセンス。
ムラなく染まる染毛剤。
ツヤ髪を保つアフターカラートリートメント。
私はクリーム(液状もある)でコームブラシ。
さらにケープと手袋まで付いている。

なんでしょうね、クリームとか染髪してる時ってベッタベタになるんですけど、浸透していくというかベタベタ感とか液垂れとかまったく気にならず。
ラクでしたよ。

仕上がりもトリートメントのおかげで傷まずツヤツヤ。

色ももちろんパケ通りではありませんが、思っていたより明るく仕上がって満足じゃ。


ブロンド窓付き(ゆめにっき) Thank you ブロンド窓付き(ゆめにっき)