MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

チョコバー

昨年の11月、表参道ヒルズにオープンしたチョコバー。

並んではみたものの、黒い雲が明らかにこっちに向かってやってきていた。
んで、雷も鳴り始めたので一時避難したものの(地下に潜ったからわからないけど雨だの雹だのが降ったらしい)、やっぱりチョコピザ食べたいの!!ってことでテイクアウトした。

チョコバー

チョコレート チャンクピザ ¥1800(1/2サイズ ¥950、1/6サイズ ¥350)

1/6サイズを二人で食べた。
まぁなんてラブラブ♪

・・・とか言ってられないほど甘いですよ。
甘い。
ひたすら甘い。
鼻水が出るほど甘い。
甘い以外の何ものでもない。

いや、私はイケるけど。

次はクレープとかフォンデュとかがいいかな←まだ懲りない

せっかくなのでチョコ買った。

チョコバー

ミルクチョコとヘーゼルナッツ。

これは缶だけど、パケが可愛い箱入りのが500円だったからバレンタインに配るのにいいかもね。

チョコバー

パソコンMAX BRENNER CHOCOLATE BAR Omotesando Hills


チョコレート Thank you チョコレート