フリーマーケットの戦利品ー黒ばっかり編ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

スタイリストさん主催のフリーマーケット。
ここで黒ばっかで写真撮れねーって言いましたが、どんなザマか見ていただこうと頑張って撮ってみました。

フリマ

Sinequanoneのスカート。
マナさんが見つけてくれた♪
てろてろで履きやすいの。
マナちょ、ぐっじょぶ!


フリマ

フリマ

VIVIENNE TAMのノースリ。
これもマナさんが見つけてくれた。
胸元が透けておりまして(///∀///)


フリマ

my D'artagnanのレースワンピ。
ずーっと迷って、迷ったままレジに行って、みんなに笑われて...。
いや、けっこうスタイリストさんたちがキッパリ言ってくれるという話を聞いていたので、「悩むなら止めちまえ!」くらい言ってもらえるかと思ったんですけど...。
「いいと思う」「似合うわよ」「レース好きね~(笑)」ととくに否定的な意見がなかったので買っちまいました。
うちに帰って着てみたらウエストとかサイズぴったり。
よし。

それにしてもマナさんのハイブランドを見つける眼力と言ったらもう。
スゲーの一言です。
次もマナさんの後ろをピッタリくっついて行こう。
そうしよう。
(そしておこぼれを拾うのです)


ようふく Thank you ようふく