体脂肪を減らす!特茶!〜伊右衛門〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は絶対ムリ!派!



無理に決まってます!

だから太ります!

だから飲みます!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-特茶

サントリーで応募したら当たった♪

宮沢りえさんの浴衣はハズレたねぇ~。
浴衣...白とか藍とか似合わないけど欲しかったよねぇ~。
浴衣ね。
顔色が悪い上に胸もないから着ると完全に療養中って感じなんだけどね...。
浴衣、好きなのに。

療養中に見えるのは痩せてるから?

ちっがーう。

ただ首とか肩とか胸とかがこう・・・貧相だから「痩せてる」って勘違いされるんです。

腹とか尻とかたぷたぷのぶよぶよですよ!
重力に忠誠を誓ったのか?ってくらい垂れ下がってますよ。

そりゃ~もぉ~えぇ~。
お見せできないのが残念です。

でもお菓子はやめられないね。
とくにチョコ!
これがなくなったらもう三途の川を渡るしかない。

ってことで、きっと応募したんだね。
忘れてたけどね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-特茶

トクホっていろいろありますけど、これは脂肪を分解してくれるそうですよ。
吸収を抑制するものではないので、食事と一緒にどぞ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-特茶

伊右衛門って苦みがなくて一番飲みやすい(と思い込んでいる)お茶なんです。
やっぱり「トクホ」とかになると苦みがありますね。
それでも飲みやすかった。

飲みやすいのでぐぃぐぃいけますが・・・これ飲んでるから大丈夫だろうという油断から食べ過ぎちゃうような気がしないでもない。

お茶だけど、罪悪感が薄れるような気がしてパンケーキとか甘いものと一緒に飲んだりしてます。





お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?



特保なの Thank you 特保なの