熱川の宿の窓から・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

コスメ記事がうまくまとまらなかったのでしれっと記事を。

2泊3日の熱川温泉旅行♪

2日目の朝。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

5時半とかだったかな?

布団の中から撮ったゆえ・・・。

朝日です。
もうちょっと前に起きるべきでしたかね。
無理ですけどね。。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

ちゃんと起きた頃にはすっかりです。

海です!
うーーーーみーーーー!!←3日間こればっか言ってました

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー

夜には月の灯の道が。

満月の前日・・・かな?

昼間は窓から海が見えることに大興奮していたものの、夜は波の音が怖くて怖くて...。
なんせ海には慣れていないもので、こう...何かが襲ってくるような恐怖感がありますね。

でも美しかった。
静岡の・・・伊豆の海は本当に美しかったよ・・・。


波 Thank you 波