【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。


【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? ブログネタ:【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? 参加中


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG

GGぱーちー行って来ただ。

ブースの写真をって思ったら全部ブレてたね...。
ってことで、みんなと同じような内容と画像で。へへ。

目黒雅叙園♪
「初めて~!!」とか言って喜んでたけど、子供の頃親戚の結婚式で行ったやね(・∀・;)
おかっぱ頭で赤い着物で・・・完全な座敷童だったやね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG

私にしてはボヤけず撮れたクリームスープ☆
りょこちーの指導のおかげ!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG
$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG

全然味のことを書いていませんが、どれも美味しかったですよ。

座って食べられるっていいですねー。
いつもはパーティに来てるのかサファリパー○に来てるのかわからないような感じで...ごほっごほ

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG

GooTa グラノーラとアイス。

GooTa グラノーラって時間のない朝、牛乳ぶっかけて掻き込む感じで食べてました。。
オサレだ。

ブースでは牛乳・豆乳・ヨーグルトと合わせて試食できました。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-GG

私はヨーグルトで。
ヨーグルト、いいね。
今度からヨーグルトで食べることにする。




日清シスコHP内GooTagグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)


あんにん♪ Thank you あんにん♪