岩合光昭風 in 伊豆熱川 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

生きてます。

2泊3日の熱川旅行に行ってきました。

熱川着くなりデジカメがおかしくなるというハプニングから始まり。
(結局SDカードが原因だったけど...。ちっ!←新しいのを狙っていた)

まぁいろいろありつつ・・・です。

海沿いにある足湯場でネコ発見♪

「私は岩合ルナ!(キリ)」と言って体を丸めて撮影開始。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

でも寝てるし...驚かせちゃ悪いし...ってことで、結局たいして近づくことなくそっと撮る。
岩合への道、遠いな・・・。

でもいっぱいいたの。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

あぁ...近づきたい。
(でもここのネコちゃん、みんな人懐っこいみたいです)

諦めかけていたそのとき!!←いやいや

ボス登場!

いや、勝手にボスって言ってるだけだけど。

のしのしとやってきたので「ボス!ちょいと撮影させてもらってます。押忍!!」と挨拶したら、機嫌を良くしたのか・・・ただ単に人懐こいだけか・・・エサ狙いか・・・。
体を丸くしていたので私の顔はほぼネコと同じ高さ。
顔に体をこすりつけられ・・・そのままケツ接近。
雄のケツ...。
いや...えっと...。

とりあえず

「ボス、縄張りにお邪魔してます。」

と挨拶を続けると・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

・・・・・。

これ、後ろ足で左腕を捕らえられてます。。

「ボス!おれ、そろそろ足湯したいっす!」

ってことで動いてくれたんだけど・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-熱川

またしてもゴロンとな。

くそー、可愛いぜ。。

可愛いけど・・・足湯させてくだせー。

そんな感じの熱川旅行(・∀・)
伊豆高原にも行ったよ(・∀・)


温泉 Thank you 温泉