美的 11月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-美的

今月号はよくわからず。
ただエリカ様(森 絵梨佳さん)が可愛かったので美的に。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-美的

エリカ様が可愛かったので!!

あぁ~...女の子になりたい...。

あ、間違えた!
女の子顔になりたい。

せめてもうちょっとほっぺがふっくら柔らかかったらな~。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-美的

付録はDoveの洗顔フォーム。
泡がもっこもこになるらしい。

BAILAも買った。
タンクトップ目当て。
薄い生地だからこれ1枚でっつーのは無理だけど、インナーとして着るので私はとくに問題なく。
なんならもう1枚(1冊)買ってもいいよくらいに思っている。
でもけっこう売り切れてるんですよね。
買うなら早めに。


トップス Thank you トップス