食事しても落ちにくいルージュ!〜AUBE couture〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AUBE

お試しさせていただいておりますのはオーブ クチュールの口紅。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AUBE

オーブ クチュール エクセレントステイルージュ RD611 3,360円

こういうお試しさせていただけるのは、滅多に買わない物・色か気になるけど買うのに躊躇している物・色にかぎります。
ってことで、今回は口紅のレッド系。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AUBE

見たときは「お?ブラウンよりのレッドかね?」と思ったんですけどね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AUBE

なかなかの赤具合。
ちょっとピンクも混じってみたり。
さらにはハーモナイズパール(ゴールド)が配合されてて、日本人の肌色に馴染む仕様。

奇抜な赤とは違い、しっとり大人な仕上がりに。
なんとなく色白効果もあるような←錯覚
スルスル~っとのびて、つけ心地もいい。

がっつりファストフードを食べてみましたが、全体的に残ってる。
あの「リップラインだけ描いて中塗ってません」みたいな落ち方ありますでしょ?
あーゆー汚い取れ方じゃないんです。
色こそちょっと薄くなりましたけど、(赤だし)口紅塗ってます感が残ってました。

目元はあまりメイクせず、マスカラだけで。
チークもちょっとだけ。
そしてエクセレントステイルージュのRD611。
大人な私。

どう、これ!?(☆∀☆)

パソコン花王

花王様のモニターに参加中



口紅 Thank you キスマーク