そうだ!パナマに行こう!〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

・・・なんて思ったところで行けるわけもなく。

仕方ないのでこの子を愛でることにする。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

ディオールスキン クリーム ブラッシュ 651 PANAMA 4,200円

「オレンジの練りチークが欲しい・・・」

なんて言っちまったもんですからね、パナマになったわけなのですが。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

好みはカプリ(白ピンク)。
でもこれは色白さんで女の子顔な子が似合うと思うのです。
男顔のおいらにはちと...。
パレオ(どピンク)も可愛いけど、RMKのAO限定で買った色と似てるから我慢。
んで、普通ならビキニ(赤)を買うところ。
名前的にも♪←え?

クリームブラッシュっていうから練りチークかと思ったら、ブラシでつけるもの。
パウダーファンデをつけるときに出たぱっつんブラシ(毛先が平らに揃えられているブラシ)でつけるといいみたい。
ブラシでつけるんならクリームじゃないよなー・・・とか思ったけど、発色いいしモチもいいしけっきょく買ってしまった。

これ、予約するときはなんも言われなかったんですけどね。
揮発性が高くて、すぐ小さくなるそう。
だからケースからぽろり...なんてことも。
しっかり閉めて下さいとのこと。

んで、予約するときに「新しいファンデーションでお直ししていいですか♪」と言われベースメイクを一通りしてもらっていまして。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

さすがですね。
ちゃんとメモられていました。
予約のときに使った下地とファンデのサンプルをしっかり用意して下さっていたのです♪
でおーる、いい人♪
あとはカプチュールトータルの美容液。
き、気が利くじゃないですか。
(そんなに衰えていたかしら.../汗)

限定を買ったからでしょうか?

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

チャーム付きリボン♪

やっぱりディオールのBA嬢は好きだぁ。


ディオール Thank you ディオール