【ミシックオイル オイルバー】 フルシークレットメニュー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今月、ヘアサロンにフラれること2回。。
せっかく髪を切ろうと決心したっつーのに。。

でも私には女神がいる☆

のんさんにFEERIE/フェリーに連れて行ってもらったのだ。
(イベント欄を見るとほぼ「のんさんに連れて行ってもらった」である...)

あ、そして、カメラもスマホもすっかりロッカーに仕舞ってしまったおバカな私は、全部のんさんに写真を任せたのであります。
ごめん...。
画像も被ってる。
ごめん...。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FEERIE

な、なんですか!?
水嶋ヒロ的執事でも出てきそうな・・・!!

都会のサロンはやっぱり違うだな。

ケラスターゼやモロッカンオイル。
はっ!それにshuまで!!
さすがです。
品揃えが違う。

さて、施術♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FEERIE

(こ、これも画像一緒かな。ホントごめん。。)

右下のミシック オイル オイル バー スカルプ クラリファイング コンセントレートでまずは頭皮のクレンジング。
クレンジングなんかしたら乾燥しちゃうんじゃないの?とかいう心配はいりませんよ。
ちゃ~んと保湿をしながら汚れを除去。

次は左上にあるミシック オイル シャンプーでわしゃわしゃ~♪
シャンプーなのに...まだトリートメントしてないのに...すでにツルツル柔らか。

もうこれで充分じゃなかろうか?って感じですが、いやいやまだまだ。
ボールの中に見えますのがミシックオイル マスクとミシック オイル オイル バー リッチオイル。
合わせ技です。
ミシック オイル オイル バー リッチオイルはカラーヘア用とダメージヘア用の2種ありまして、私はダメージヘア用に。

では、お待たせいたしました。
いや、待ってなくても見せてやる。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FEERIE

どや☆

梅雨時にこのストレート!
縮毛矯正じゃありませんよ!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FEERIE

どやどや☆

悪魔に天使の輪が出来ました♪
悪魔だって天使になりたい時がある←なんか違う

そしてshu好きをアピールしたら、shu uemuraのグロス アンリミテッドで仕上げて下さいました。
可愛い色だった。
色番見なかったけど、大丈夫、私ならカウンターに行けばわかる。うん。

それにしても・・・髪が長過ぎて本当に申し訳なかったです。
このままFEERIE GINZAで髪を切ってもらいたかったくらいだった。。

パソコンミシックオイル
パソコンミシックオイル ヘアケア
パソコンミシックオイル オイル バー

パソコンミシックオイル 取扱いサロン

ふぅ。また長くなってすみません。

のんさん、誘ってくれてありがとう。
ロレアル様、ステキな時間をありがとうございました。


シャンプー Thank you ショートカット