母の日・・・でしたね | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

母の日にいろんなママさんを見た気がします。。

子供が理解するまで怒鳴らず辛抱強く待つステキなママさんから、こんな親には絶対なりたくないという金髪女子プロ風ママさんまで...。

「ママと私は違うのよ!」って子供の頃はよく言ってましたけど、なんだかんだで子供って親の分身だったりしますねー。


そんな母の日。
とくに私は何もしませんでしたが、何か?
いいの、いいの。
プレゼントして喜んでもらえた試しがないから。

兄ちゃんは良い子なのでちゃんと母の日に用意してましたよ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-バームクーヘン

着物じゃなくて!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-バームクーヘン

これは通常版。

母の日限定があって、いちご仕立てでほんのりピンクの一輪挿し(バームクーヘン)にお花がカーネーション。

まぁカワイイ♪・・・なんて言う間もなくざっくざっく切って食べたよね。。
しかも一番乗りがパパっていうね。。

リンゴが丸ごと入ってておいしかったです♪


カーネーション Thank you カーネーション