Chloe CREME DE LA ROSE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

伊勢丹新宿で4月に先行発売されたクロエのスキンケア。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クロエ

クロエローズの良い香りがするのですよ。
ローズの香りは好き嫌いありましてね。
これは好き。

いや、香水のクロエでしょ?
どんな強い香りがするのかと思っていたのでね。

ちょっとシルクのバスローブ羽織ってスキンケアタイムを過ごしたい気分ですよ。
ま、んなもんないのでパンツ一丁でやりますけどね。

ボトルもまぁステキ☆

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クロエ

右手にクリームを塗ってほんの軽くマッサージをしていただきました。
軽くて香りも良くてイイ感じと思っていたら、あっという間に透明感が出てあらあらまあまあ♪

左手と全然違・・・え。
左手がどす黒いといいますか、うっ血したような色の悪さ。
慌てて左手に今度はエマルジョンを塗ってマッサージ。
すると...あらあらあら!!
右手と同じ、白く透明感が出たのですよ。
ものの数秒でですよ?
興奮しました。

ローションはアルコールフリーでパシャパシャと使いやすい。
200mlで6千円でクロエなのに良心的←安いとまでは言わない
なぜか私は200ml入りというのが基本量なのです。
(150mlとかちょっとテンション下がるよね)

クリーム同様、感動したのがオイル状美容液。
オイルと言ってもベタつきはありません。
むしろサラっとしてる。

見た目、香り、使用感、すべて気に入ってしまったではないか。
クロエ...やりおるな。

薔薇 Thank you 薔薇