銀座カラー 3回目 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ワッキーと手の甲の脱毛3回目。

ワッキーはね、ぽろぽろ...って抜けるんですよ。
そしてちょっとずつ少なくなって行くのがわかるのです。

でも手の甲は・・・。
3回目でも変化わからず。
でもまぁ、美肌効果のある保湿ケアをしてもらっているせいか、なかなかツルツルの手になってますよ。
毛が薄いところだから、まだまだですね。
(濃い方が効果がでやすいそう)

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-銀座カラー

最後のお茶はアプリコットティーでした。

(ごめん。。すっかり写真撮るの忘れてて、これ1枚。。)

なんだかだんだんサービス内容がよくなってきてて、ちょっとジェラシー。
なにもなかったかのように申し込みたいわ...。


パソコン銀座カラー


キラキラ Thank you キラキラ