こいつぁ〜ヒドい... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

期間限定で特設会場でネイルをやってもらえるっていうんで行ってきました。
えーっと...あれ?いくらだったかな?
かなり安くやっていただけました。

かなり安かったので・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ネイル

色ムラ凸凹ありまくりでした...。

マットで原色はムラになるのであえて頼んだんですけどね。
イジワルしちゃいけませんな。

claire'sで大量買いしたネイルシールでごまかしてみた。

どピンクにしたのはバービーのネイルシールを貼りたかったから。

でもこのガタガタ具合見たらやる気なくしてバービーのネイルシール買うの忘れたよね...。


ネイル Thank you ネイル