スキャルプスキャルプ♪〜THREE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

道を歩いていたら、小学生にビービー弾を撃たれた☆ルナ☆です。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-THREE

*THREE スキャルプ&ヘア バランシング シャンプー
*THREE スキャルプ&ヘア バランシング コンディショナー


伊勢丹新宿店にはTHREEのカウンターではなく、ヘアケアコーナーにあるんですな。

と、だいぶ前にもらったサンプルを今日使ってみた。

「頭皮頭髪の水分・油分を補うダメージヘア用」です。
シャンプー、コンディショナー共にノンシリコーン処方。

シャンプーはしっかり泡立って、オーガニックでよくある泡立たないイライラ感はありません。
コンディショナーはちょっと固めでクリームのよう。
でもこれがまた良いようで。
まとまりが良くて、しっとりサラサラ。
なんか心なしか頭皮が軽くなった気もする(風が強かったせいか?)

とにかくなんとなくイイ気がする。
(サンプルなのであくまで「なんとなく」)

こうなると気になるのがもうひとつの「AC」。
「マッサージにより頭皮の血行を促すヘッドスパ用」。
ハリ・コシが出るようですよ。

いろいろ・・・あっちもこっちも気になるお年頃ですのでね。

THREEの香りが好きな方はとくにいいかも。


ショートカット Thank you 波平