COACH 2013 SPRING/SUMMER COLLECTIONーその2ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-COACH

ピンクが可愛かったので赤も追加購入。

ちょいデカポーチが気に入りまして。

が、今気づいたんですけどピンクの方のポーチのチャック・・・ファスナー・・・ジッパー・・・とにかくそこがちょっと壊れてまして。
一応開閉できるんですけど引っかかるのです。
問い合わせすべきなんだろうか...。
微妙...。

店舗限定ですが、引換券を持って行くとボールペンをくれるってんで張り切って行ってきました。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-COACH

もちろんぴったりサイズ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-COACH

iPhoneケースが可愛かったのですよ。
欲しい。
iPhone持ってないけど。
とくにiPhone買う予定もないけど。


COAH Thank you COAH