【読プレ付】24時間くずれにくいファンデーション〜REVLON〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-レブロン

レブロン カラーステイ メイクアップ 2,100円

本日発売されましたレブロン カラーステイ メイクアップ。
お試しさせてもらってまーす。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-レブロン

なかなか毛穴を隠してくれる良いファンデ。
ちょっと汗をかいてしまってティッシュで軽くオフしたんですけど、ティッシュにはほとんどファンデがついていなくてくずれた様子もなかったのでちとビックリ。

ゼニアオイエキス、マドンナリリー根エキス、乳酸桿菌・エリオジクチオンカリホルニクム発酵エキス、シムビジウムグランジフロム花エキスの4つの保湿成分にヒアルロン酸が追加されたようで、保湿力もこれまたなかなか。
ファンデ自身がなんていうか「ぷるん」って感じがする。
リキッドとクリームの間のような?

色は#180 サンドベージュと黄みよりで標準。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-レブロン

・・・が、私も「どんだけ黄色人種だよ、ジブン...」って思うんですけどね、レブロンはなぜか赤黒く発色してしまうのですよ。
ま、使いますけどね。

ソフトマットな仕上がりのファンデ。
手が出やすい値段なのもありがたいところ。

読者プレゼントありま~す♪

パソコン ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レブロンモニターに参加中


24 Thank you 24