TORAYA CAFE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

なぜかメインのイベントレポを後回しにしている。

イベが始まるまで時間があったのでTORAYA CAFEで休憩。

季節限定のこちらをむっしゃむしゃ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-とらや

キャラメルバナナあんみつ

白玉とアイスクリームのトッピングを追加。
トッピングした方がお得なんだもん。

レモン白みつとキャラメル黒みつの2種類から選べて、私はキャラメル黒みつを。
もっと蜜があってもよかったかもよ?

それにしても・・・ソファに座るとすぐ「ぐでぇ~ん」ってなっちゃうクセをどうにかしたい...。
芯がないんだろうな、私には。

次は食事したい。
お昼時だったので食事されてた方が多くて。
いい匂いしてたのさ~。


パソコンTORAYA CAFE


クリームあんみつ Thank you クリームあんみつ