これがミニチュア(サンプル)のクオリティ〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

年末年始にお世話になったサンプル。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

ジェニフィック

スポイトは嫌いさ~。
全然吸い取らないじゃん。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

なんか安っぽくなってない?

って思っていたら、すっかり使いやすくなっちゃってまぁまぁ♪
ニーズの声を聞いてくれたのですね。
素敵ランコム☆

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

ジェニフィック アイセラム ライトパール

これがね、サンプルの域を超えてます。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

現品と同じ仕様。
もちろん良さを知っていただくためのサンプルですが、サンプルで現品と変わらないアプリケーターはやはり感動モノです。

ジャータイプのアイセラムにカフェインが含まれているので、若干スッキリ感があります。

「どうよ?」と聞かれると・・・実はアイケア物はジェルだろうがクリームだろうがとにかく合わないのです。
味の素のパンダちゃんになります。
んで、唯一ヒリヒリしないのがランコムのジェニフィック。
アイセラムかアイセラムライトパールしか使えない。
なので、どういいかと聞かれても「ヒリヒリしません!」が精一杯だったりします...。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

ヴィジョネア セラム

これもね、使いやすくなっとります。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

これに絡ませて取ると、ちょうど良い量が取れます。
逆さにしてドボ...なんてことはありません。

ヴィジョネアは肌がふっくら柔らかくなるのがいいですね。
なんとなく毛穴も小さくなったんじゃないかと思うくらい。


それにしても、このミニチュアは見ているだけでも楽しい ( ´艸`)


ROSE of LANCOME Thank you ROSE of LANCOME